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リックソフトブログ

2020/05/21

ちょっと気になるアプリ(アドオン)シリーズ:Extension for Jira Service Desk

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Author

澤田 深雪Miyuki Sawada

澤田 深雪

このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアプリ(アドオン)をどんどん紹介するシリーズです。

今回は、「Extension for Jira Service Desk」というアプリ(アドオン)の紹介です。

Jira Service Deskで社内外から問い合わせ対応をしているみなさま、JSD画面に関して、

  • 会社のロゴやカラーを使い、鮮やかなテーマデザインにしたい
  • 質問者に分かりやすくするため、クイックナビゲーションにカテゴリを追加したい
  • すぐに問い合わせが作成できるよう、全体的に画面に表示されるアイテムを整理したい

と思ったことはありませんか?これらを楽々実現してしまうのが今回のアプリ(アドオン)です!

それでは、「Extension for Jira Service Desk」をご紹介します!

動的フィールド設定

リクエストタイプ用の動的フィールドを作成します。リクエストタイプ間で全体の構成または単一のフィールドをコピーします。システムフィールドとカスタムフィールドの両方が利用可能です。

動的フィールド設定

ポータル上の短くカスタムされたフォーム

前の選択に応じて、リクエストフォームのフィールドを表示または非表示にします。コンテキストに関連するフィールドのみをユーザーに表示します。Jira Service Desk Cloud を利用してサポートプロセスの顧客体験を向上させます。

動的フィールド設定

Jira Service Deskのカスタマイズ

顧客のリクエストに対するSLAメトリクスを表示します。重要な日付、添付ファイル、および課題の担当者も表示します。サポートプロセス中の顧客満足度を向上させます。

動的フィールド設定

いかがでしたか。
ぜひ、この機会にためしてみませんか。

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このブログシリーズで紹介するアドオンには、十分に検証をしていないものや、サポート無しの無料アドオンもありますので、ご不明な点はお問合せください。

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Extension for Jira Service Desk

本情報はブログを公開した時点の情報となります。
アプリ(アドオン)を開発提供するベンダーによって製品仕様や提供方法などが変更になる場合があります。

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