Halp(ハルプ)プランと価格

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Halp(ハルプ)
  4. Halp(ハルプ)プランと価格

Slack や Microsoft Teams に
チケット管理システム機能を追加、
社内ヘルプデスク業務の効率化ツール『Halp』

社内の問い合わせを『Halp』で一元管理
Halp を導入すれば、チャットで送られてくる社内問い合わせをチケット化、チームで共有・管理できます。
問い合わせ受付 ~ クローズまでの作業はチャットツール上で完結。
社内ヘルプデスクのパフォーマンス向上を実現します。

Halp プランと価格

Halp(ハルプ)価格

  • 価格
  • 契約期間
  • 最小契約ユーザー※
Standard
価格
お問い合わせください
契約期間
年間
最小契約ユーザー※
42
Premium
価格
お問い合わせください
契約期間
年間
最小契約ユーザー※
19
Enterprise
価格
お問い合わせください
契約期間
年間
最小契約ユーザー※
12

※問い合わせ管理チャンネル(トリアージュチャンネル)の Agent または Admin数に応じたライセンス購入が必要です。

お問い合わせ

プラン比較

  • チケット、フィールド、フォーム無制限
  • 問い合わせ人数、チャットチャンネル無制限
  • キュー無制限
  • カスタムセキュリティ定義とコンプライアンス
  • インテグレーション
  • 複数の受信Eメールアドレス
  • カスタムEメールドメイン
  • Bot
  • ワークフロー自動生成
Standard
チケット、フィールド、フォーム無制限

check

問い合わせ人数、チャットチャンネル無制限

check

キュー無制限

check

カスタムセキュリティ定義とコンプライアンス
-
インテグレーション
Zendesk、Jira Cloud(Software または Service Management)等
複数の受信Eメールアドレス
-
カスタムEメールドメイン
-
Bot

check

Halp Branded Slack または Teams Bot
ワークフロー自動生成

check

Premium
チケット、フィールド、フォーム無制限

check

問い合わせ人数、チャットチャンネル無制限

check

キュー無制限

check

カスタムセキュリティ定義とコンプライアンス
-
インテグレーション
複数の Jiraリクエストタイプ または Zendeskフォーム等
複数の受信Eメールアドレス

check

カスタムEメールドメイン

check

Bot

check

White Label Slack Bot
ワークフロー自動生成

check

Enterprise
チケット、フィールド、フォーム無制限

check

問い合わせ人数、チャットチャンネル無制限

check

キュー無制限

check

カスタムセキュリティ定義とコンプライアンス

check

インテグレーション
複数のチケットシステム、
Slackエンタープライズグリッド、SlackワークスペースまたはTeamsテナント等
複数の受信Eメールアドレス

check

カスタムEメールドメイン

check

Bot

check

ワークフロー自動生成

check

さあ、今すぐ Halp を
試しましょう。

サポート・ドキュメンテーション

経験豊富な実績、技術者が
導入時の不安をサポートします。

PAGE TOP