Slack や Microsoft Teams から来た問い合わせメッセージをコマンドや絵文字を利用してチケット化できます。
メッセージ送信者・受信者ともにチケットを生成できるため、受信した通常メッセージを後からチケット化、ヘルプデスクチームに共有することも可能です。
問い合わせへの回答はチャットツール上の問い合わせ管理チャンネル(トリアージュチャンネル)または Webアプリ上から可能です。
社員から頻繁に寄せられる同じ質問には、Halp Answers機能を活用し、自動応答の設定が可能です。(※1)
Halp Answers は問い合わせ文に含まれるキーワードやフレーズを元に、社内に蓄積されているノウハウや登録済の定型回答文を活用し、あなたの代わりにチャット上で自動応答をしてくれます。
※1 自動応答機能は、現時点で Microsoft Teams には対応していません。
Halp は以下のような既存の ツールと連携させることができます。
連携させることで、ツール上に記入した問い合わせ対応文が、Halp を経由してチャットシステム上にメッセージとして投稿されます。
既存のツールをご利用の場合、システムや対応手順は変えずに、問い合わせ対応窓口を Halp に一元化することができます。
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導入時の不安をサポートします。