ニュース|2024.01.17 アトラシアン製品 Data Center版価格改定のお知らせ

  1. HOME
  2. ニュース
  3. アトラシアン製品 Data Center版価格改定のお知らせ

アトラシアン製品 Data Center版価格改定のお知らせ

お客様各位

2024年1月17日

2024年1月18日更新

リックソフト株式会社

平素よりリックソフト株式会社の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。

この度、Atlassian Pty Ltd.より Data Center版製品の価格改定の発表がありましたのでご案内いたします。
改定後の価格、その他につきましては以下のお問い合わせフォームからのお問い合わせまたは担当営業にご連絡ください。

お問い合わせ

1.価格改定日

2024年2月15日(太平洋時間)

2.対象製品

3.価格

4.価格改定理由

(アトラシアン社のコメントより引用)

アトラシアンでは、値上げを行うことはお客様にさまざまな影響や問題を与えることを理解しており、価格変更をお客様にご案内する前に慎重な検討を重ねています。これには、広範な競合調査、アンケート、マクロ経済の理解、CROおよびCFOまでつながる内部の承認プロトコルの複数回の実施が含まれます。値上げは、アトラシアンの経営陣がその背景や理由に合意した場合にのみ行われます。当社では可能な限り透明性を保とうと努め、コミュニケーションを重視しています。今回の価格変更は、すべてのチームのためにパワフルなデータセンター製品を構築するための継続的な投資を反映したものです。

5.お問い合わせ

本件についてご不明点がございましたら、以下のリンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

※ 2024年1月18日 価格改定理由を追記しました。

PAGE TOP