イベント:Gartner 2023 Japan IT Symposium/Xpo

  1. HOME
  2. イベント
  3. Gartner 2023 Japan IT Symposium/Xpo

Gartner 2023 Japan IT Symposium/Xpo に協賛します。

Gartner 2023 Japan IT Symposium/Xpo<sup>™</sup>

Gartner 2023 Japan IT Symposium/Xpo

開催概要

タイトル Gartner 2023 Japan IT Symposium/Xpo
イベント概要

Gartner IT Symposium/Xpo 2023では、Gartnerエキスパートや同じ役職/立場の皆様とともに、革新的で変革的な機会を探求します。

ご参加いただく皆様は、テクノロジの将来の方向性に関する知見やGartnerエキスパートガイダンス、IT戦略の策定/検証におけるベスト・プラクティス、重要テーマの実現方法などを得ることができます。

日時 2023年11月13日(火)~15日(木)
開催場所 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
参加方法 有料/価格はイベントページをご確認ください。
イベントページ

イベントページ ※外部サイトへ移動します

セッション情報

セッション日時 11月15日(水)11:45~12:15
会場

Hall 5

講演者情報 リックソフト株式会社 取締役
服部 典生
セッションタイトル ITサービスマネジメントは次のステージへ~効率的な運用への改革~
セッション概要

ITサービスマネジメントはITサービスを計画、設計、提供、運用、および改善するための包括的なアプローチですが、効果的なITサービスを提供するためにはIT運用体制を整備させるべきです。

しかし実際の現場ではIT運用属人化、IT人材不足やベンダー依存など多くの課題が存在しており、放置していると組織全体に資産性向上などの悪影響を及ぼすリスクがあります。

本セッションでは、現場の課題を解決し、生産性・競争優位性を向上させるために必要なツールの紹介と、ヘルプデスク事例を交えながらITサービスマネジメントがIT運用体制、企業にどのように貢献するかをお話します。

展示ブース情報

小間番号 IT Xpo 407
出展製品・サービス

Jira Service Management ロゴ

ITIL準拠したヘルプデスク業務を効率化するITサービスマネジメントツールです。
問い合わせ管理窓口を簡単に作成でき、専用窓口を作成する事で問い合わせを一元管理できます。

「アナログベースで問い合わせ管理を行っている為、管理プロセスに限界を感じているので改善したい。」
「チケットベースでの管理にしたい。」といった方にピッタリなソリューションです。

お申込みはこちら
イベントは終了しました

PAGE TOP