リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。(※)
(※)有償のサービスを含みます。
50ユーザー~(Jira Service Managementの場合)
500ユーザー~
- お試し(ヘルプデスク利用5回付)
- ライセンス
- 評価ライセンス(1ヵ月間無料)
- RSテクニカルFAQ(※1)
check
- RS標準サポート
- (ヘルプデスク利用5回付)
- RS有償サポート
- ―
ライセンス(年間 単位:円)
(RSナレッジ&ドキュメント付き)
-
- ライセンス
- サポート提供なし
- RSテクニカルFAQ(※1)
- ―
- RS標準サポート
- ―
- RS有償サポート
- ―
ライセンス(年間 単位:円)
(RS標準サポート付き)
-
- ライセンス
check
- RSテクニカルFAQ(※1)
check
- RS標準サポート
check
- RS有償サポート
- ―
- ライセンス
(RSシルバー、ゴールドサポート)
-
- ライセンス
check
- RSテクニカルFAQ(※1)
check
- RS標準サポート
check
- RS有償サポート
check
サポートサービス・プランからお選びいただけます。
シルバーサポート200,000円~
ゴールドサポート500,000円~
- RSの付くコンテンツは、リックソフトが提供しています。
- ユーザー数はご契約の「Jira」のユーザー数と同じになります。
- 最低利用ユーザーは、500ユーザーになります。
- 価格は年額のサブスクリプションです。