2
1
0
Commentコメントを追加...
2 回答
- 210
一番簡単なところでは、インデックス更新が止まっている可能性があります。
Confluence再起動の上、インデックス再構築を実施してみてください。
再起動後、新しいブログを作成して表示されない場合(問題が解決しない場合は)
Atlassian Support(https://support.atlassian.com/servicedesk/customer/portal/6) にお問い合わせすることを推奨します。
もし解消したとすると、インデックス更新が何らかの原因で止まってしまった可能性があります。
インデックス更新止まる問題については、いくつかの複雑な問題に遭遇している可能性もあります。
問題について詳細の確認が必要な場合は、Atlassian Support(https://support.atlassian.com/servicedesk/customer/portal/6) にお問い合わせすることを推奨します。
コメントを追加... - 210
私も、いま同じ現象で悩んでいます。 渡辺裕美さん、その後進展ございましたでしょうか?
- 渡辺裕美
Kengo Ohsakiさんのアドバイス通りに、Confluence再起動の上、インデックス再構築を実施しましたところ、問題は解消されました。今のところは再発しておりません。
コメントを追加...