4
3
2

Confluenceブログの公開時に、「公開」ボタンをクリックしようとすると、バルーンヘルプに邪魔されてクリックしそこなう時があります。なんとかできませんか?
 

    Commentコメントを追加...

    2 回答

    1.  
      3
      2
      1

      翻訳を修正してみました。以下の URL から言語パックをダウンロードしてお試し下さい。

      https://translations.atlassian.com/dashboard/download?lang=ja_JP#/Confluence/

      下記の様に表示される筈です。

      1. Kengo Ohsaki

        素晴らしい。

      2. 樋口晃

        私は Confuence 5.9.1 で確認したのですが、 5.9.4 以降だと言語パックを更新できなくなってしまいました。 課題が起票されてますので、興味の有るかたは投票をお願いします。

        https://jira.atlassian.com/browse/CONF-40613

      3. RYOITO

        Confluenceの日付ピッカーの曜日表示が誤っているの対応で、まさにその事象で苦労した口です。

        CONF-40613に記載しているWorkaroundは一行で解りづらいですね。※Manage add-ons pageでは削除できません。

        実際はサーバ内のファイル手動退避で回避できました。(手順はConfluenceの日付ピッカーの曜日表示が誤っているのOhsakiさんコメント)

      4. 樋口晃

        RYOITO さん ありがとうございます。 Confluenceの日付ピッカーの曜日表示が誤っている を見て jar ファイルを削除してたら確かにランゲージパックが解決しました。 Confluenceの日付ピッカーの曜日表示が誤っている CONF-40613に記載しているWorkaroundは

        Remove the default bundled language pack and install the new language pack from Manage add-ons page.

        ですが、これは Mange add-ons page からアンインストールして新しい言語パックを削除するという事だと思ったのですが、違うんですかね。

      5. 樋口晃

        Confleunce 5.10.1 で確認したらデフォルト状態で、「公開します」になってました。

      Commentコメントを追加...