2
1
0

2つのバージョンに所属しているストーリーで

WBSガントチャートで表示した場合

片方のバージョンにしか表示されない状態です。

 

上記の場合

 ・表示されるほうのバージョンの選別基準は?

 ・両方に表示されることは可能か?

 

宜しくお願いします。

    Commentコメントを追加...

    2 回答

    1.  
      2
      1
      0

      表示されない方のバージョンには

      エピックリンクを必須で設定していますので

      以下の内容の設定のため

      片方しか表示されないってことですかねー?

      https://www.ricksoft.jp/document/blog/view-blog-post.action?pageId=179142678

      1. RYOITO

        私が使用している環境ではJIRA Businessプロジェクトでエピックは使用していないですが、複数バージョン入れていて、全てのバージョン配下に表示されています。

        ちなみにWBSガントチャートで表示されるのは「修正バージョン」のみで、「影響バージョン」は表示されない仕様だったと思います。

      2. ohnuki

        RYOITOさんが書いている動きがWBSガントチャートの基本的な振る舞いです。

        > 以下の内容の設定のため片方しか表示されないってことですかねー?
        https://www.ricksoft.jp/document/blog/view-blog-post.action?pageId=179142678
        この設定は「エピックリンク」と「親子(課題)リンク」の2つが設定されている際に、
        子チケットが2回表示されると見にくいという要望を受けてできたオプションで、
         「エピックリンク」を無理(非表示に)します。

        ですので、きいちさんの現象は基本的に発生しないと思っていますが、
        何かの条件があるやもしれないので弊社ヘルプデスクにサポート依頼していただくのが良いかと思います。 
        https://www.ricksoft.jp/helpdesk/ 

         

      Commentコメントを追加...
    2.  
      1
      0
      -1

      この情報だけでは何ともいえず、スクリーンショット等を確認したいので、
      下記リンクからサポートを依頼してください。

      https://www.ricksoft.jp/helpdesk/secure/Dashboard.jspa

        Commentコメントを追加...