3
2
1
1 回答
- 432
現在の Jira Service Desk の仕様では、complete した課題を SLAのフィールドで検索する事はできません。こちらの課題を要望される方は、下記の課題に投票 またはコメントなど頂ければ幸いです。
https://jira.atlassian.com/browse/JSDCLOUD-9512
コメントを追加...
現在の Jira Service Desk の仕様では、complete した課題を SLAのフィールドで検索する事はできません。こちらの課題を要望される方は、下記の課題に投票 またはコメントなど頂ければ幸いです。
https://jira.atlassian.com/browse/JSDCLOUD-9512
「解決までの時間」8hと設定された SLA が有った場合、作成後 3時間経過すると、「解決までの時間は 5時間」と表示されます。
解決までの時間 < 6h
または
解決までの時間 < remaining("6h")
という JQL で残り時間が 6h 未満の課題が検索でき、「解決までの時間は=5時間」と表示されている課題も検索できます。ですが、当該課題が解決済になって、SLA が complete すると SLA の値で検索する事ができなくなってしまいます。課題の表示には、 残り時間が表示されているのでできる様に思えるのですができません。
complete した SLA で検索する方法が有ったら教えて下さい。