1
0
-1
2 回答
- 543
ワークフローの事後操作で設定できそうな気がします
チケット作成時の事後操作に、課題フィールドの更新という項目を追加できるので、そこで担当者を指定のユーザーにして追加してみてください
- 210
アドオンを利用しないとできないと思います。
こちらで課題タイプ別にワークフローを作って、Create Issue で担当者を指定すればできると思います。
- 樋口晃
上記は間違いです。ごめんなさい
コメントを追加...
ワークフローの事後操作で設定できそうな気がします
チケット作成時の事後操作に、課題フィールドの更新という項目を追加できるので、そこで担当者を指定のユーザーにして追加してみてください
アドオンを利用しないとできないと思います。
こちらで課題タイプ別にワークフローを作って、Create Issue で担当者を指定すればできると思います。
上記は間違いです。ごめんなさい
デフォルトで課題に特定の担当者を割り振る方法はありますでしょうか。
下記URLにはできないと記載されていましたが、その他方法があればご教示いただきたいです。
https://www.ricksoft.jp/document/pages/viewpage.action?pageId=172425221