2
1
0

1年ほど前からJIRA Service Desk Cloudを利用しています。
今までJiraSoftwareのみ次世代プロジェクトが作成できましたが、
最近、JIRA Service Deskでも次世代プロジェクトが利用できるようになったという情報を耳にしました。

しかし、私の環境ではどうやってもJIRA Service Deskの次世代プロジェクトが作れません。
JiraCloudはインスタンス毎にリリースタイミングが異なるという話を聞いたことがあります。

単に私の環境で次世代プロジェクトの機能がリリースされていないだけなのでしょうか?

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      4
      3
      2

      以下のURLに直接アクセスすると
      JSDの次世代プロジェクト機能をON/OFFするdark feature的な設定画面が表示されます。

      <your site name>.atlassian.net/jsd-next-gen

      参考:https://support.atlassian.com/jira-service-desk-cloud/docs/get-early-access-to-the-next-gen-jira-service-desk-experience/?_ga=2.136134129.1178117887.1564970600-1972744246.1558408553

      次世代プロジェクトがどのインスタンスでも普通に使えるようになったら、
      このdark featureはそっと削除されるのかな、と思います。