2
1
0

ガントチャート上のカラムを追加できるカラムのリスト上から追加をしました。

このときすべてのガントチャートに反映されてしまいましたが、プロジェクトごともしくはがんとチャーごと後に追加カラムの表示、非表示の設定は可能でしょうか?

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      2
      1
      0

      すべてのガントチャートに反映された
      とのことで、
      プロジェクトサイドバーのメニューからガントチャートを表示している状態
      (ガントチャートの左上に プロジェクト と表示される)
      でしょうか?

      その場合は、ご認識されている通りアドオン管理画面からの設定が反映され、
      すべてのプロジェクトへ影響することとなります。


      対して、「ガントを作成」のメニューから作成されたガント

      は、画面左上に「ガント」と表示され、
      歯車アイコンからガントの設定をすることができます。

      この設定はガントごとに固有となりますので、
      それぞれのカラムが設定できるかと思います。

      1. コバヤシ ハジメ

        ご回答ありがとうございました。

        Jiraないで一言でガントチャートと言ってもプロジェクトサイドバーのメニューから選択できるガントチャートとガントを作成から作成するものと2種類あったということですね。


        細かな運用はチーム内で考えてみます。

      2. Shuzaburo Doba

        ご確認ありがとうございます。

        おっしゃる通り、2 種類の表示があるのでご注意いただけますと幸いです。

        ありがとうございました!

      Commentコメントを追加...