2
1
0

JRIAのチケットを作成すると、自動で作成日が作成されチケットが解決されると解決日が自動で入力されます。

これらはシステムフィールドですが、手動で作成日、解決日を入力することできますでしょうか。

(アセット管理として、エクセルで管理していた内容をJIRAで一括管理する際に、過去の解決した情報も移行したいため)

    Commentコメントを追加...

    3 回答

    1.  
      3
      2
      1

      作成日と解決日は自動で入力されるので、変更する事はできません。

      作成日、解決日に代わるフィールドをカスタムフィールドを作成して、対応されては如何でしょうか?

        Commentコメントを追加...
      1.  
        2
        1
        0

        JIRA 管理者による CSV インポート機能(外部システムインポート)で課題を新規作成した場合は作成日・解決日ともに任意の値をセットできたように記憶しております。

        ただ、更新はできなかったと思います。

          Commentコメントを追加...
        1.  
          1
          0
          -1

          ご返信ありがとうございます。

          そのような策も入れて検討させていただきます。

            Commentコメントを追加...