1
0
-1

WBSガントチャート上でタスクに紐付けたリンク先の課題もタスクの詳細ビューではなく、ガントチャート上に表示させたいのですが可能でしょうか。

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      2
      1
      0

      「WBSガントチャート上でタスクに紐づけたリンク先の課題」ということは、
      WBSガントチャート画面の左上の追加ボタンを押して、
      ある課題の子チケットを作成されてリンクを作成したようなイメージでしょうか?

      それとも、WBSガントチャート上である課題をクリックし、右側に出てきた Jira 課題詳細画面で、リンクを作成されたのでしょうか(こちらは、WBSガントチャート上ではなく Jira 上でリンクを作成した挙動となります)。


      前者であれば、自動的に同じWBSガントチャートに表示されるかと思います。

      後者であれば、そのWBSガントチャートがどのようなフィルターで作成されたかによるかと思います。
      WBSガントチャートを作成したフィルターに、リンクした課題のプロジェクトや課題タイプなどを含めるようにすれば表示されるかと思います。
      もしフィルターからガントを作成されていないようでしたら、
      まずはフィルターを作成し、ガントを作成 > フィルターから作成する。 でガントを作成してください。

        Commentコメントを追加...