2
1
0

JIRA Service Deskを1つのプロジェクトだけで利用しています。
プロジェクトに対応するカスタマーポータル左上のHelp Center(ヘルプセンター)アイコンをクリックすると、
ポータルの1つ上の階層(ヘルプセンター)に遷移してしまいます。

ユーザにはできるだけシンプルな画面を提供したいので、ヘルプセンターへの画面遷移はさせたくないです。
リンクを消したり、リンク先を変えるといったことはできないのでしょうか?


    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      3
      2
      1

      ApacheなどのWebサーバをご利用の場合、httpd.confを編集して、
      ヘルプセンターのURLをカスタマーポータルのURLにリダイレクトするといった方法もありますが、
      リンク先を消したり変更したりできるアドオンがあるのでこちらを利用した方が簡単かと思います。

       現在、無償、サーバ版のみ対応です。

        Commentコメントを追加...