2
1
0

Cloud 版の JIRA Service Desk を利用しております。

リクエストに対して、カスタマーに対してのコメントと、内部コメントの両方を使っておりますが、

JiraCore 権限のユーザーには内部コメントを表示させてなくないのですが、

そのようなことは可能ですか?(Atkassiansサポートにはできないと言われた)

    Commentコメントを追加...

    3 回答

    1.  
      3
      2
      1

      https://jira.atlassian.com/browse/JSDCLOUD-829 でしょうか。

      エージェントだけで内緒話ができればいいですよね・・・。

      1. ArisaSuda

        本当そう思います。。。。

      Commentコメントを追加...
    2.  
      4
      3
      2

      こちらは、標準機能ではできないと思います。プロジェクトタイプが Business, Software であればコメントの参照範囲が設定できるのですが、Service Desk の場合はできない仕様になっています。

        Commentコメントを追加...
      1.  
        1
        0
        -1

        やはりそうですか、ありがとうございます。

          Commentコメントを追加...