このサイトはAtlassian製品に関わるエンジニア有志で運営するコミュニティサイトです。コミュニティサイトに登録された情報については免責事項となります。
 
2
1
0

Cloud 版の JIRA Service Desk を利用しております。

リクエストに対して、カスタマーに対してのコメントと、内部コメントの両方を使っておりますが、

JiraCore 権限のユーザーには内部コメントを表示させてなくないのですが、

そのようなことは可能ですか?(Atkassiansサポートにはできないと言われた)

    CommentAdd your comment...

    3 answers

    1.  
      3
      2
      1

      https://jira.atlassian.com/browse/JSDCLOUD-829 でしょうか。

      エージェントだけで内緒話ができればいいですよね・・・。

      1. ArisaSuda

        本当そう思います。。。。

      CommentAdd your comment...
    2.  
      4
      3
      2

      こちらは、標準機能ではできないと思います。プロジェクトタイプが Business, Software であればコメントの参照範囲が設定できるのですが、Service Desk の場合はできない仕様になっています。

        CommentAdd your comment...
      1.  
        1
        0
        -1

        やはりそうですか、ありがとうございます。

          CommentAdd your comment...