2
1
0
3 回答
- 321
https://jira.atlassian.com/browse/JSDCLOUD-829 でしょうか。
エージェントだけで内緒話ができればいいですよね・・・。
- ArisaSuda
本当そう思います。。。。
コメントを追加... - 432
こちらは、標準機能ではできないと思います。プロジェクトタイプが Business, Software であればコメントの参照範囲が設定できるのですが、Service Desk の場合はできない仕様になっています。
コメントを追加... - 10-1
やはりそうですか、ありがとうございます。
コメントを追加...
Cloud 版の JIRA Service Desk を利用しております。
リクエストに対して、カスタマーに対してのコメントと、内部コメントの両方を使っておりますが、
JiraCore 権限のユーザーには内部コメントを表示させてなくないのですが、
そのようなことは可能ですか?(Atkassiansサポートにはできないと言われた)