Cloud 版の JIRA Service Desk を利用しております。
リクエストに対して、カスタマーに対してのコメントと、内部コメントの両方を使っておりますが、
JiraCore 権限のユーザーには内部コメントを表示させてなくないのですが、
そのようなことは可能ですか?(Atkassiansサポートにはできないと言われた)
https://jira.atlassian.com/browse/JSDCLOUD-829 でしょうか。
エージェントだけで内緒話ができればいいですよね・・・。
本当そう思います。。。。
こちらは、標準機能ではできないと思います。プロジェクトタイプが Business, Software であればコメントの参照範囲が設定できるのですが、Service Desk の場合はできない仕様になっています。
やはりそうですか、ありがとうございます。
Cloud 版の JIRA Service Desk を利用しております。
リクエストに対して、カスタマーに対してのコメントと、内部コメントの両方を使っておりますが、
JiraCore 権限のユーザーには内部コメントを表示させてなくないのですが、
そのようなことは可能ですか?(Atkassiansサポートにはできないと言われた)