1
0
-1

Jira で画像のプレビューをIEで表示しようとしたのですが、表示されません。

ブラウザの開発者コンソールを見てみると次のようなエラーが表示されています。

エラー
Object doesn't support property or method 'assign'

どのようにしたら表示されるでしょうか。

Jira は 7.12.0 を使用しています。

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      2
      1
      0

      7.12.0 を使用しているとのことなので、次の不具合の可能性があります。


      これは JavaScript の Object.assign というメソッドが IE ではサポートされていないために発生しています。

      サポート状況の参考:MDN - Object.assign()


      この不具合は Jira 7.12.3 以降で解消されているので、バージョンアップをすることで解消できます。

      一時的な対応としては、 Polyfill を使用するのはいかがでしょうか。
      Polyfill は最近の機能をサポートしていない古いブラウザーで、その機能を使えるようにするためのコードで

      参考:MDN - Polyfill (ポリフィル)

      以下のページに Polyfill のコードが記載されているので、そのコードをお知らせバナーで読み込むことで回避するができるのではないかと思います。

        Commentコメントを追加...