1
0
-1

JIRA課題の[その他]>[リンク]からConfluenceページのリンクを追加することができますが、課題作成時にこの項目を表示することは可能でしょうか。

また、ConfluenceページのJIRA課題マクロにも表示されるとうれしいです

いずれもJIRA課題であれば可能ですが、Confluenceページのリンクではできないようです。

    Commentコメントを追加...

    1 回答

    1.  
      1
      0
      -1

      ご要望はこちらの課題の提案と同様かと思いますが、2票と Vote が低かったので、不採用になってしまった様です。

      https://jira.atlassian.com/browse/JRASERVER-32835

      ステータスが Answered になっているのに、Atlassian の人が何も答えていないのが気になるところでは有ります。

      あと、すいませんがこちらの Confluence にはクリップボードから直接貼り付けをした画像を表示する事できません。一度、画像ファイルにしてからアップロードして頂けますと、助かります。

      1. 荒木治

        ありがとうございます。

        Confluenceページの修正依頼をJIRAで管理するのに便利だと思ったのですが、今後の開発に期待したいところです。

        画像の件はすいませんでした。以後、気をつけます。

      Commentコメントを追加...