2
1
0
1 回答
- 432
Jira Service Deskでは、リクエスト(課題)毎にメール通知を受け取る/受けとらないを制御する項目があります。
共有先をユーザで指定した場合、該当ユーザはデフォルトで「通知を入手」となり、
組織で指定した場合、組織に含まれるユーザはデフォルトで「通知は不要」の設定になります。
画面で見ると以下のようになっています。■共有先にユーザを指定した場合
共有先に指定されたユーザがリクエスト画面を表示すると
目玉アイコンが黒目(通知を受け取る)になっています。
目玉アイコンをクリックすると白目(通知は不要)に切り替わります。■共有先に組織を指定した場合
組織に所属するユーザがリクエスト画面を表示すると
目玉アイコンが白目(通知を受け取らない)になっています。
目玉アイコンをクリックすると黒目(通知を入手)に切り替わります。コメントを追加...
Jira Service Deskをオンプレミス環境で運用しています。
Jira Service Deskの組織を使ってメンバーと共有したのですが
組織のメンバーには課題更新メールの通知が届かないとのことでした。
報告者には届いています。
なぜでしょうか?