2
1
0
1 回答
- 10-1
ご利用の環境は Atlassian Cloudでしょうか?オンプレ環境でしょうか?
もしオンプレ環境の場合評価ライセンスを適用する必要がありますが、それ以外の手順自体は問題ないと思います。
以下より製品サポートにお問い合わせすることをお勧めします。
https://rssupport.atlassian.net/servicedesk/customer/portal/4
- ta hi
お返事ありがとうございます。
Cloud版のトライアルをしています。
一旦、すべてトライアルでやりたいことが可能かどうかを検証しているところです。
コメントを追加...
Addon でGetStart後、
Administrator、Permissionのsetting のあと、
Issue Search画面上部に起動ボタンが表示されるとのことですが、されません。
その他設定、環境(トライアル版にて今、試作→検討中)等、必要なことはありますか?