3
2
1
3 回答
- 210
私が一番便利だと思うのは、作図ができる Gliffy です。
https://marketplace.atlassian.com/plugins/com.gliffy.integration.confluence
Gliffy は皆様に好評です。後は、要件次第ですね。表示がカッコよくなるこちらが良いという人も居ます。
https://marketplace.atlassian.com/plugins/com.brikit.themepress
ちなみに、この Atlassian コミュニティですが、 Confluence の Questions という Confluence のアドオンで運用しています。
コメントを追加... - 432
Theme Press もお勧めです。
Confluenceを最新のWebサイトのようにリデザインできます。
特に社内ポータルやドキュメントサイトなどに利用されてます。
情報活用力が向上しますよ。
コメントを追加... - 321
本格的に使ったことはありませんが、一覧の絞り込み、ソートなどが実行できるTableFilterが便利だな、と思います。
コメントを追加...
Atlassianサポートに問い合わせしても、具体的なアドオンを紹介されることは極めて稀です。
https://support.atlassian.com/customer/servicedesk-portal
みなさんの環境では色々と導入していると思いますが、どんなアドオンをどんな目的で導入されていますか?
何か問題等がありましたら共有したいです!