2 回答

  1.  
    2
    1
    0

    Tempo Timesheets には予定を入力する事ができますが、これは Tempo Timesheets 独自のデータなのでWBSガントチャートと連動させる事はできません。

    作業実績の方は、JIRAの時間管理のデータに保存されますので連動できます。下記のドキュメントの通り、進捗率を「時間管理から自動計算」にする事で、実績時間から進捗率を算出する事が出来ます。

    https://rssupport.atlassian.net/wiki/spaces/WGC0903/pages/98877034

    また、この進捗の算出方法ですと、WBS上の上位の階層に進捗率が反映されないのですが、下記のマニュアルにある「スケジュール設定」を実施する事で反映する事が出来ます。

    時間管理を集計するには

      Commentコメントを追加...
    1.  
      1
      0
      -1

      Tempo Timesheetsは時間管理のアドオンですので、課題の時間管理と連動したいイメージでしょうか?

       

      もしそうとなると、Tempo Timesheetsとの連動機能として存在するわけではないですが

      以下WBS ガントチャートのスケジュール機能が利用できるのではと思います。

       

      WBS ガントチャートスケジュール機能は、スクリプト(http://www.beanshell.org/ 形式)を書くことで柔軟に集計することができます。

      ただ、どういうイメージで連動したいか細かくイメージできていないので、期待通りにできるか微妙です。

      WBS ガントチャートの開発ベンダーのサポートに確認してみるのも良いかもしれません。

        Commentコメントを追加...