2
1
0

ConfluenceでOfficeファイルのプレビュー画面にて全角スペースが文字化けします。(□の中に×がかかれたもの)
こういった事例、解消方法をご存知でしたらご教授いただきたく存じます。

また、下記のURLを参考させていただき文字化けの対応は実施済みです。
ConfluenceのOfficeファイルのプレビュー画面で日本語が文字化けします

よろしくお願いします。

    Commentコメントを追加...

    2 回答

    1.  
      1
      0
      -1

      樋口晃-san, の通り

      全角スペースだけが文字化けしているので、サーバーにインストールされているフォントと Office ファイルで利用しているファイルの相性の問題の様な気がします。

      残念ながら、こちらはユーザーフォーラムなので製品の不具合なのかの切り分けについては

      再現ファイル、バージョン、サポートZIPなどの環境情報を用意してAtlassianサポートにお問い合わせいただくことを推奨します。

      参考にならないコメント申し訳ございません。

        Commentコメントを追加...
      1.  
        1
        0
        -1

        全角スペースだけが文字化けしているので、サーバーにインストールされているフォントと Office ファイルで利用しているファイルの相性の問題の様な気がします。また、Confluenceのバージョンも関係してくるので、解決するのは難しい事も有ります。

        今回文字化けしたファイルを添付して頂ければ、私のテスト環境で確認してみる事はできます。

         

          Commentコメントを追加...