Page tree

Contents

質問

JIRA ServiceDeskのエージェントライセンスが割り当てられているユーザーの場合、サービスデスクのプロジェクトを閲覧および編集することができます。

JIRA ServiceDeskのエージェントライセンスが割り当てられていない場合に、サービスデスクのプロジェクトを閲覧しようとした場合、「プロジェクトの閲覧」権限を割り当てれば、閲覧することができます。

そこで、サービスデスクのキューを見るには、どの権限を割り当てれば良いでしょうか。
JIRA ServiceDeskのエージェントのライセンスを割り当てないと見られないのでしょうか。

回答

ご指摘いただきましたように、サービスデスクプロジェクトのキューを見るには、JIRA ServiceDeskのエージェントでなければなりません。正確には、サービスデスクのエージェントであることに加えて、プロジェクトの参照権限も必要です。
詳細はAtlassian社の公開している以下のページご参照ください。


This page has no comments.