Page tree

Versions Compared

Key

  • This line was added.
  • This line was removed.
  • Formatting was changed.

...

  1. Jira 画面右上の歯車アイコンより「ユーザー管理」を選択し、左側メニューの「ユーザー」をクリックします。
  2. エージェント権限を付与したいユーザーのリンクをクリックします。
  3. アプリケーションアクセスで 「Jira Service Desk」にチェックを入れます。
    (同時にJira (同時に Jira Service Deskの既定のグループが追加されます)Desk の既定のグループが追加されます)
  4. サービスデスクプロジェクトのプロジェクト管理画面を開き、「ユーザーとロール」をクリックします。
  5. 画面右上の「ユーザーをロールに追加」をクリックし、エージェントにしたいユーザーやグループを指定し、「Service Desk Team」ロールに割り当てます。

...

  1. Jira 画面右上の歯車アイコンより「ユーザー管理」を選択し、左側メニューの「ユーザー」をクリックします。
  2. 設定したいユーザーのリンクをクリックします。
  3. ここで念のため、アプリケーションアクセスで「Jira Core」か「Jira Software」が有効になっているか確認します。
  4. サービスデスクプロジェクトのプロジェクト管理画面を開き、「ユーザーとロール」をクリックします。サービスデスクプロジェクトのプロジェクト設定画面を開き、「ユーザーとロール」をクリックします。
    Image RemovedImage Added
  5. 画面右上の「ユーザーをロールに追加」をクリックし、ユーザーやグループを指定し、「Service Desk Team」ロールに割り当てます。

...